うさぎのそうくつ -blog-
Admin / RSS


(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ。

MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです。
  (露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

 ⇒ログまとめ倉庫TOP
* [LH] | 2016.04.30

ツイッターで運び方云々のつぶやきを見て、この2人なら小脇に抱えるやつだなって思った。
1度は雪ソロモンさんを描いておきたかったので満足。そういえば袴はまだ描いたことないな…。
自分の中でソロモンさんとマーリンさんの関係論も色々とあるので、ちょこちょこ出力していきたいなぁ。


アーサーさんはしっかりと抱えそうだよねと思ったら、横抱きしか浮かばなかった。
恐らくこのあとマーリンさんに「助けならいりませんよ」って言われてちょっと凹むに一票。

こうやって同じテーマで並べると、マーリンさんの態度差が描いていてとても楽しい。
主人公ちゃんにはまたちょっと違ったデレを見せるんだろうな…と思いつつ、
流石に主人公ちゃんが運ぶ図は思い浮かばなかったのでした。
スポンサーサイト
* [Original] | 2016.04.09

線画のまま放置されていたヴィヴィアンさんを塗りました。
ラフ段階では後ろにベルさんもいたけど、しっくりこなくていなかったことに。
このヴィヴィアンさんもしっくりきてないけど、折角剣を持たせたので仕上げたかった。
柄の部分とかかなり適当だし、後で主線色を変えようと思って忘れてるな…。

要するにこの剣はいわゆるエクスカリバーというやつ……になる訳だけど、
これが紡唄内でどう扱われるのかというと、特別何かがある訳ではないと思われる。
ある意味思い出の品という感じになるので、誰かに渡すとしても改めて創るとかかなぁ。
home |

copyright©2016 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //