うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [Pkmn] | 2016.06.26

ドレスコードなカレンさん。アニメのドレスコードを見て描きたいと思ってから半年くらい経っている…?
カレンさんはデフォルト衣装のモチーフがニンフィアなので、折角だしそれとなく他のブイズモチーフで。
職業柄、衣装パターンは色々ありそうなので、各ブイズモチーフで衣装を考えるのも楽しそう。

今年はポケモン関連を全然描けていないので、新作情報も出始めたことだし、そろそろアップを始めねば…。
* [Original] | 2016.06.12

オリソニから創作へコンバートする遊びでキャロル。
羽耳を髪型で処理したらしっくりこなかったので、次に描く時には変わっていると思われる。
創作の世界観だとキャロルは魔法画家とかになるのかな。つまり魔法使いカテゴリ。


同じくルシア。ルシアは人魚の方に重きを置きたいのでうさみみはなしで。
過去絵を見返していると、ルシアは寝そべっている構図をちょくちょく描いているようなので、
私の中ではそういう要員の認識らしい。本人の性格は色気より食い気。
現時点でいる他の西洋人魚が攫われて捌かれて売られた説が濃厚なアリシアさんな辺り、
創作の西洋人魚関連はシリアスにならざるをえない……気がする。


最近気づくと1ヶ月くらい普通に経ってて……忘れた頃にしれっと更新します。
特に創作関連は何処かに書き残しておかないと、自分でも忘れちゃう。
実は過去ログを整理しなければよかったと思っているのは内緒。txtで残してはあるけど。
home |

copyright©2016 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //