うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [Pkmn] | 2016.01.18

アコニさんに帽子を被せるか否かで悩んでいる。帽子があった方が魔法使いっぽいのは確か。
アニメを消化していたら、コアが2体いるならパチョリ君とアコニさんに付けられるんだなと思いつつ、
この辺のネタがZ(仮)でどんな風に扱われるのかが分からないので何とも言えない。
とりあえずZ(仮)が出ないとこの2人が固まることもないので、ついアコニさんが同じような構図に…。

アコニさんが"自称・魔法使い"なのは周囲からはコスプレお姉さんだと思われているからだけど、
普通に忍者が受け入れられている世界なら、魔法使いもまた然りなのかもしれない。
一応アコニさんの"魔法使い"は白か黒かで言ったら白魔女みたいな…何かそういう感じ。
創作で言うとマリーさんに近い。まあ大元のイメージが共通しているから当たり前か。

コアが2体いて別々の意志を持っているということは、100%モードでは2つの意識が1つに…?
そういうの大好きなのでますますジガルデちゃんへのロマンが止まらない。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //