うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [Original] | 2016.02.23

色が一向に決まらないロッテさん。髪色をピンク系に振るか紫系に振るかで悩む。
こういうマントの処理もアリなんだなぁと思ったので導入してみたけど、長いと邪魔そう…。

ロッテさんは完全に身体強化特化の“魔法(物理)”なタイプなので、普通の人には魔術師だと思われてない。
同業者からは魔術師であることは分かるけど、特殊なタイプであることには変わりない。
系図の何処かで誰かが東国に渡って現在の魔術を考案したので、ロッテさん自身も東国には親近感がある。

ちなみに名前とかから察するように、ロッテさんは始めはホームズ的な何かをやろうとしていたけど、
色々と調べているうちに分からなくなってきたので、とりあえず“オーソドックスな探偵”ってことで一つ。
まあ探偵業は趣味のようなものだし、あくまで「自称・名探偵」。自分で名を付ける辺りが胡散臭い。

このタイミングで(自称)探偵キャラを練っていると、何となくタイムリーな気が…ぴかちゅう…。
スポンサーサイト
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //