Admin / RSS
⇒ログまとめ倉庫TOP

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
NL・BL・GL要素/二次オリ・擬人化等々注意
* [Original] | 2016.04.09

線画のまま放置されていたヴィヴィアンさんを塗りました。
ラフ段階では後ろにベルさんもいたけど、しっくりこなくていなかったことに。
このヴィヴィアンさんもしっくりきてないけど、折角剣を持たせたので仕上げたかった。
柄の部分とかかなり適当だし、後で主線色を変えようと思って忘れてるな…。

要するにこの剣はいわゆるエクスカリバーというやつ……になる訳だけど、
これが紡唄内でどう扱われるのかというと、特別何かがある訳ではないと思われる。
ある意味思い出の品という感じになるので、誰かに渡すとしても改めて創るとかかなぁ。
home |
copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //