うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [LH] | 2016.04.30

ツイッターで運び方云々のつぶやきを見て、この2人なら小脇に抱えるやつだなって思った。
1度は雪ソロモンさんを描いておきたかったので満足。そういえば袴はまだ描いたことないな…。
自分の中でソロモンさんとマーリンさんの関係論も色々とあるので、ちょこちょこ出力していきたいなぁ。


アーサーさんはしっかりと抱えそうだよねと思ったら、横抱きしか浮かばなかった。
恐らくこのあとマーリンさんに「助けならいりませんよ」って言われてちょっと凹むに一票。

こうやって同じテーマで並べると、マーリンさんの態度差が描いていてとても楽しい。
主人公ちゃんにはまたちょっと違ったデレを見せるんだろうな…と思いつつ、
流石に主人公ちゃんが運ぶ図は思い浮かばなかったのでした。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //