Admin / RSS
⇒ログまとめ倉庫TOP

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
NL・BL・GL要素/二次オリ・擬人化等々注意
* [LH] | 2016.05.05

マーリンさんの香りがすると安心して気が抜けちゃうアーサーさんとか可愛い…という産物。
恐らく放られていたマントを掛けようとしてついそのまま~とかそんな感じ。
私の描くアーサーさんが段々幼くなっていくし、マーリンさんはお母さんになっていく…。

私の脳内では2人は召喚当初に主人公ちゃんに「部屋が足りないので一緒でいいですよね!」と言われて、
何やかんやで同室のまま寝起きを共にしているという、特に使いどころのない設定がある。
使いどころはないけど、うちのアサマリがやたら一緒にいるのはそういうことです(?)。
あと私はマーリンさんはちょっと甘めの草木のような香りがすると思っている。半分夢魔だし。


夢二さん実装から2年経ってしまったけど、リメイク待ってます……今月こそくると信じたかった。
home |
copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //