うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [Original] | 2016.07.02

オリーヴェさんは普段は見えないけど、カメリアさんと色違いでお揃いのブーツなんだよという絵。
あとタイツとかは履いていなさそう。この辺も含めて全てカメリアさんの趣味でできている。
ちなみにカメリアさんの無茶振りに呆れているだけで恥じらいはないのです。


まとめ倉庫を改装しました。最新ログ更新は月頭にしたかったので、量の多いものはひとまずここ数年分だけ…。
一応スマホでも見られるように~というつもりだったけど、自分でiPhone+Chromeで確認したところ、
まあ見られなくもないかなといった感じ。見られなくもないならいいかで妥協。
それにしても以前見た目だけでサムネ画像を○にしたのは、後々の面倒臭さが半端なくて失敗だった。
また作り直すのも、それはそれで面倒臭かったけど、1工程経るだけで随分楽なんだなぁ。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //