うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [Original] | 2016.07.07

7日は鷹匠さんバースデーなので。(記事を書いてるのは8日だけど描いたのは7日だからいいんだヨ!)
いつも鷹小夜なのでたまには違う組み合わせで描こうとしたら、とても珍しいものができてしまった。
普段の九十九さんなら、鷹匠さんに自分からは話しかけないどころか近づこうともしないので、
これはとても貴重な九十九さんのデレ…。その時、部屋中に衝撃が走った。
まあ九十九さんも鷹匠さんのことが心底嫌いという訳でもない……はず? 多分??
鷹匠さんも九十九さんは初恋ではあるけれど、今は小夜さんもいるので~という関係。

あまりに鷹匠さんの眼帯を省くので、緋蝶紋の位置を眼帯にしたら描くのではと思ったけど、
思っていたよりも収まりがよくないので悩んでいる。何度か描けば慣れるかな…。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //