Admin / RSS
⇒ログまとめ倉庫TOP

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
NL・BL・GL要素/二次オリ・擬人化等々注意
* [Pkmn] | 2016.07.18

新作発表によりマイチェンが出るか怪しくなってきたので、扱いに悩んでいるパチョリ君。
パチョリ君の「身体が弱いので女装させられている」というのはカロスのモチーフありきで選んだので、
他の地方でとなるとちょっと違う気がする。アコニさんの自称魔法使いも右に同じく。
普通に出身はカロスで~でいいんだろうけど、パチョリ君は他地方には出向かないだろう…。
まあまずはジガルデちゃんの扱いがどうなるか確かめないことには話が進まないよね。

パチョリ君のパートナーにも悩んでいたけど、ここは不調の時にサポートできそうなタブンネちゃんで。
色サーナイト辺りとも相当迷った。コンセプト的にはメガシンカ時の黒さとかぴったりなんだけど。
あとアニメのメガタブンネちゃん回がとても可愛かったのです。タブンネちゃんおいしそう。
home |
copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //