うさぎのそうくつ -blog-
Admin / RSS


(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ。

MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです。
  (露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

 ⇒ログまとめ倉庫TOP
* [LH] | 2016.07.18
先月分なので既にまとめに入っているけど、覚書を残したかったものをピックアップ。
その時の気分でまとめに入れとけばいいやと思ったり、記事にしとけと思ったり、一貫性がないな…。


袴が登場した辺りから着せてみたいと言っていた白無垢を今年こそようやく。
一応調べながら描いたけど、段々白無垢の定義が分からなく…? 白無垢的なものです??
頭の花飾りはサンザシ。別版だけど乙女ちゃんが幽閉の魔法に使ったのがこれらしいと知って…。
私の乙女な心(?)を込めたら気恥ずかしくなったけど満足。アサマリ結婚しろの意ではないです。


雪衣装のインナーが黒シャツだとイイナっていう願望。黒シャツは性癖。
意外と首回りが空いてるインナーが見えないということは、インナーも意外と襟元が空いてる…?
何度描いてもこの衣装は女子高生にしか見えないのですごいなって思う(?)。
ところで全然意識していなかったけど、この図はどう見てもこれから致しますみたいな……


梅雨が終わる前に相合傘。マーリンさんなら晴らせそうだけどそういうことではない。
アーサーさんは自分の方が身体的には強いと思っていそうなので、マーリンさんが濡れる心配をするけど、
マーリンさんの方が上手なので王様に傘は持たせないし帰り着くころにはマーリンさんだけ濡れてる。
じゃあせめて背中くらいは流そう~ってことで一緒にお風呂までがワンセットでお願いします。
……まあうちのアサマリはいつも一緒に風呂入ってそうだし、一緒に寝てそうだけどね。
あと前にどこかで見たマントが濡れないように手繰ってあげる図がとても可愛かったのです。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //