Admin / RSS
⇒ログまとめ倉庫TOP

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
NL・BL・GL要素/二次オリ・擬人化等々注意
* [Pkmn] | 2016.08.07

ログ整理をしていたらいつぞやの学園ネタの制服をカレンさんに着せたくなったので。
もうこのネタも5年くらい前なのかと思うと時の流れは速い…当時はまだカレンさんはいなかった。
それにしても髪下ろしカレンさんの誰だ感。髪下ろしシオンとカレンさんは意外と似てる気がする。

量が多すぎて「サムネを作っても作っても終わらない…」とぼやいていた2011年分のポケモンログを
ようやく一覧形式にできたのですよ……流石に量が多すぎるので数ページに分けた。
同じく量が多すぎる2010年分さえ整理してしまえば、あとはどうということはないはず。
home |
copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //