Admin / RSS
⇒ログまとめ倉庫TOP

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
NL・BL・GL要素/二次オリ・擬人化等々注意
* [Pkmn] | 2016.08.14

アローラガラガラちゃんにとても興奮したので、とりあえずうちの魔法使いと並べました。
公式サイトの「魔術師と呼ばれたポケモン」ってフレーズに興奮しすぎたんだなぁ。
あとアコニさんにもステッキとか持たせたいよねってことで、石の位置をこっちにしてみる案。

色々と考えつつ、パチョリ君もアコニさんもXY枠でいいかなという方向で固まりつつあるけど、
アコニさんはサンムーンでも絡んでくるんだろうな……ジガルデ絡みのイベントがあれば。
もしくはアローラニャースの説明に王族がどうのとあるので、その辺の何かがあれば…?
と言っても、アローラとイッシュ・カロスの王族はまた別の話という可能性もある。
イッシュとカロスの王族は同じ系統だと思っているけど、これもまだ推測の域を出ないんだよね。
ちなみにフィーちゃんとアコニさんは王族絡みである。王族の血縁というよりは関係者(の子孫)。
home |
copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //