Admin / RSS
⇒ログまとめ倉庫TOP

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
NL・BL・GL要素/二次オリ・擬人化等々注意
* [Original] | 2016.08.26
16-0823_1.jpg
バニーの日リベンジのはずが、またもや間に合っていない蒲黄ちゃん。すまぬ…。
蒲黄ちゃんはもっとエロ可愛い感じにしたいんだけど、何度描いてもどうもしっくりこない。
「エロ可愛い」の部分にひっぱられすぎている気もするので、一度元案から脱却した方がいいのかも。

初期案だと「イケメン大好き!お兄さん遊ぼっ!」って感じのキャラだったはずなのに、
何度か描いているうちにむしろ可愛い女の子大好きなイメージが強く…。
最早真逆じゃねーかって感じだけど、うちの面子的にはそっちの方が動かしやすそう。
あとうちの男性陣は死に分かれた相手に一途か恋人(♂)がいる率が高いよね…。
home |
copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //