うさぎのそうくつ -blog-
Admin / RSS


(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ。

MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです。
  (露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

 ⇒ログまとめ倉庫TOP
* [Pkmn] | 2016.09.18

ツキトちゃんのアイドル衣装と通常衣装を統合したいな~というのと、
元々ツキトちゃんの通常衣装だったセーラー風をユウゲちゃんに移行してみるなど。
ツキトちゃんは他にルネの民としての正装がある予定なので、特にメインキャラでもないのに
衣装が3パターンあるのはな…というとても怠慢な理由。ツインお団子は正装時かな。

ユウゲちゃんがツキトちゃんと一緒に駆け回っているの理由をつけるのに色々考えたけど、
別に特別な理由がなくとも「友達だから」とかシンプルなやつでいいんだよなぁ。
ユウゲちゃんが街に繰り出した理由がラティ兄妹が何か異変を感じ取ったからなので、
そうなったら真っ先に祠のあるルネを訪れてもおかしくはない。
ツキトちゃんのアイドルは趣味だけど、アイドルやってると色んな情報が入るという理由もある。


ようやくポケモン設定ページの改装が終わりました。
弄りながら思ったのは、トレーナー+手持ち分の設定がある分、情報量がえげつない…。
ちなみに親世代はサブキャラとして「他」カテゴリに入ってます。ザクロさんもそっちに。
面倒臭がっていたエビス夫婦とイガ兄弟周りも…特にルリカさんが大幅に加筆されました。
ルリカさんはこれでも後から削れるところは削ったんだ…それでもノボロさんより長い…。
まあイガ兄弟のあれこれは大体ルリカさんのせいなので仕方ない。そういう役回りだからね。

ところで我が家でヤンデレ代表といえばリツカさんとルリカさんだと思っている。
設定文に「ヤンデレ」と書くとそれで完結する気がするから書かないけど、感じてくれ!みたいな。
スポンサーサイト
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //