うさぎのそうくつ -blog-
Admin / RSS


(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ。

MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです。
  (露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

 ⇒ログまとめ倉庫TOP
* [Original] | 2016.10.08

半魚モードルシア。よく考えれば半馬半魚の幻獣もいるんだから、半兎半魚がいてもいいよねって。
……ケルピーは調べてみたら半馬半魚のイメージは最近のものっていう幻獣あるあるでしたけど。
人足モードになるとうさみみも消えるとか。うちの半魚族の人化能力はデフォルトっぽい。


人足・半魚モードのメモだったけど、人足モードは可愛く描けなかったので消えました。
既に1枚目と細部が変わっているのはご愛敬。尾鰭とかこっちの方が可愛い気がする。
どうにもスカート部分に違和感が残って過去絵を確認したらヒダの数も模様も全然違って、
恐らく何も考えていなかったんだろうなと思いました。とりあえず後ろの2つは長い。

最近露出多めの衣装にも慣れてきたので、海関連の子くらいもう少し肌を見せてもいいかなと。
と言いつつ大体腕肩脚しか出ないし、そこに追加されても腹くらいだと思う。
スポンサーサイト
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //