Admin / RSS
⇒ログまとめ倉庫TOP

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
NL・BL・GL要素/二次オリ・擬人化等々注意
* [Original] | 2016.10.19
 
左から鼓ちゃん・赫夜さん・皐月ちゃん。ノートを漁っていたらラフが出てきたので描き出してみた。
元は鼓ちゃんも合わせてトリオでバンドを組ませようとしていたんだったっけな…。
鼓ちゃんが全然まとまらなくて、赫夜さん&皐月ちゃんのユニットということで落ち着いたのでした。
何だかんだで鼓ちゃんも形になったけど、まあバンドじゃなくていいかな。というかバンドだともう1人欲しくなる。

赫夜さんはラフの段階だと割と可愛いかなと思ったけど、いざ色を置いてみるとコレジャナイ感。
やっぱりかぐや姫と言えば十二単の印象が強いし、もう少し色数を増やしたいかも。
ついでに手元の笹素材を柄に使おうとしたら少しイメージと違ってどうしようか悩んでいる。

ちなみに鼓ちゃんはサクヤ様の配下の花の精です。タンポポのイメージ。
home |
copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //