うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [Original] | 2016.12.08

蒲黄ちゃん。テーマはアジアンバニーだったけど途中でこれはただの中華だなと気づきました。
ラフ時点ではもっと露骨に胸囲が強調されていたけど、脳内監査局からNGが出たので控えめに。
まあ蒲黄ちゃんも普段の言動はアレでも限度は分かっているし、歴とした神獣だしね。

発言がアレな子と言えばバイコーンのエンさんことエリゲロンさんもいるけど、
蒲黄ちゃんは真面目な場面では真面目にできるのに対し、エンさんは真面目にシモい。
蒲黄ちゃんは一応心に決めた相手がいるけど、エンさんはいないっていうのも大きな違いかな。
まあ蒲黄ちゃんの言う“ダイコク様”は妻帯者どころか、蒲黄ちゃんが仲介人なんですけど…。



創作設定ページを少しだけ更新。西洋の主要キャラと紅の館勢が増えました。
あと個別でページを作っていると何年かかっても終わらないだろうなと判断したので、
主要キャラだけ個別で作って他はオリソニのページのように1ページに数人まとめる形式に。
東洋勢はひとまず朧の山組だけ新形式になってます。他もそのうち変わる……ハズ。
この形式だととりあえずリストだけ~ともいかないので、教会組くらいは今年中に置きたい。

そのうちポケモン設定も時間軸の遷移を分かりやすくして、オリトレをメイン・サブに分けたり
一部の子の初登場枠や手持ち面子の整理をしたりもしたい。これは来年の目標かな。
オリトレのメイン・サブは世代が変わるごとに新地方に出向く固定メンバーを決めたいなって。
アローラのオリトレは続編なりマイチェンなりが出るまで増えないかと……たぶん。



ついでにまた一つ年を取りました。最近色々とグズグズですが強く生きたいです。
スポンサーサイト
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //