うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [Original] | 2017.02.04

ツインテの日と節分だし鬼っ子を描こうというのが混じった魁槐(どっちも過ぎてる)
魁斗さんは槐ちゃんが望むならツインテくらいしてくれる……というか基本的にノリは良さそう。
設定上は絶世の美少年だし、ツインテも似合いそうなんだなぁ。槐ちゃんは何でも可愛いって言う。
というか槐ちゃんはお団子にまとめて一房出してアレなので、ツインテだともっと髪量多いな…。

魁斗さんと槐ちゃんは揃うとずっとくっついているけど、兄妹と書いてブラザーと読むような間柄。
そもそもこの2人って恋愛感情を持たないタイプな気がする。魁斗さんも子はいても嫁はいないし。
今のところ魁斗さんは魔魅さんを認知していないけど、大蛇の一件が片付いたら進展があるのかも?
母親を特定する術がないので、進展したとしても仲間の一員として引き取るくらいだろうけど。
それでも魔魅さんにとっては大進展だよね。お祖父様は恐らく竜宮が引き取るのでハブのままです。
ネタバレすると大蛇さんと竜王様は姉弟なので、魁斗さんは竜王の甥ということになるんだなぁ。

前に槐ちゃんに着せた華ロリが割と気に入ったので、あれをベースに弄ってるけどまだしっくりこない…。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //