うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [Pkmn] | 2017.02.06

キャラデザからやっていたら双子の日に間に合わなかったイスズ姉妹。
11月(いい双子の日)にも描こうとしてラフ段階で没ってしまったので、今月こそ描きたかった。
自分でもよく混ざるけど、テンション高い方が姉のレイカちゃん。大人しい方が妹のミナエちゃん。
主にレイカちゃんの方がまだしっくりこないけど、大まかなイメージはこれで決定かな。

イスズ姉妹はオリトレにも双子欲しい→双子と言えばハナレシアだよね!!!という経緯があったので、
モチーフ自体は最初から決まってた。でもうちの双子ハナレシアってサウサロ兄弟だけだな??
ロラヒュー姉妹もサウサロ兄弟もハナが上だったので、イスズ姉妹はレシアモチーフが上です。
と言ってもイスズ姉妹はお互いに名前で呼び合っているタイプの双子なので、あまり上下感はない。
レイカちゃんが髪を下ろせば色も長さも同じだけど、目の色が違うので残念ながら入れ替わりはできない。



本当はデザインついでにイスズ姉妹の設定を追加したかったけど、間に合わなかったのでまた今度で…。
とりあえず設定TOPを創作設定と同形式にしたのと、カロス・サンPTと他少しを修正したり追加したり。
時間軸の調節に当たってカズラさんが金銀枠になったのと、他の子も多少パーティ面子が変動してます。
本当は一気に更新したかったけど中途半端になってしまったのは、半分くらいでタグの組み方を変えたせいで
「何でもっと早くそれができなかったの!?」と過去の自分にキレながら再修正しているせい。
でもこれをやっておけば新ページを作る時にすごく楽になるはずなんだ……主にカラーコード管理が。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //