うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [Original] | 2017.03.18

筆が乗っているうちに音葉ちゃんと朱君の資料用全身図。狩衣は何度描いてもよく分からない。
粽君を描いた時に一つ結びが朱君と被っていることに気付いたので、朱君は結び位置を初期案に近い左寄りに。
粽君は女装してても言動は普通の少年だけど、朱君はどう足掻いても美少女(♂)なんだ……。


嬉しいコメントを貰った勢いで皐月ちゃんも描きました。皐月ちゃんは東洋人魚なので角もある。
そういえばずっと決めずに放置していた赫夜さんと皐月ちゃんのユニット名は『月下氷人』になりました。
というかサクヤ様を含むか含まないかでずっと悩んでいたんだよね……含むなら『雪月花』一択だった。
皐月ちゃんは戦力外なので、お話に絡んでくる時の扱いは「赫夜さんの相方」止まりかなぁ。

設定ページの構造上、全身資料を描いてもログを追加しないと資料用リンクが張れないので、
ログ追加と一緒に設定ページを更新する方針で描き溜めてみようと思っている。
スポンサーサイト
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //