うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

# [Etc] | 2017.04.01
【更新】
・ログ追加 [Original/Other-LH]
・紡唄設定 [霞桜-忍冬-(茅)/吹雪-雪兎/咲耶-鼓/赫夜/皐月]



設定ページを月始めのログ追加と一緒に月まとめて更新する方法でいってみようということで、
更新した部分の補足も兼ねて更新記事を作ってみる。一日坊主で終わるかも分からない。

という訳で今回の更新箇所。基本的には移動して編ごとの展開が加筆されてます。
設定を加筆したのは忍冬さん・吹雪さん・サクヤ様で、赫夜さんと皐月ちゃんはユニット名を足したくらい。
でもサクヤ様は情報としては赫夜さんのページと重複部分が多いから、新しい情報が増えた訳ではないな…??
忍冬さんは過去周りがコピペミスを疑うざっくりさだったので少し丁寧に書き直した感じ。
今回分で一番加筆されたのは吹雪さんかな。ずっとぼんやりしていた羽衣伝説モチーフの辺りをちゃんと打ちました。
サクヤ様といい吹雪さんといい、見た目少女の既婚者子持ち率が何か……いや、深く考えるのは止めよう!

あと編の名称が犬神編→妖狐編になりました。九尾編も狐絡みだから微妙に被ってるんだけどね。
白蘭ちゃんを出すにせよ出さないにせよ、あの編のラスボスは鈴蘭さんだからどう足掻いても狐だった。
もっと言えば本来「九尾編」が鈴蘭さんの編だったけど、色々ズレて九十九さんの編になったからね……。
鈴蘭さんの立ち位置を闇九十九さんっぽくしたいんだよなぁ。となると白蘭ちゃんの扱いに悩んでしまう。
スポンサーサイト
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //