Admin / RSS
⇒ログまとめ倉庫TOP

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
NL・BL・GL要素/二次オリ・擬人化等々注意
* [Original] | 2017.04.15

イースターに合わせて描きたかったアイリスちゃん。デザイン調整から始めたら迷走を極めて投げた。
アイリスちゃんは種族を「妖精兎」にしたくて、そのイメージがイースターバニーと魔法使いなので、
イースターっぽさが欲しいなと……イースターっぽさって何だ……?(←今ココ)

今月はアイリスちゃんを描く予定だったので、来月更新分の設定は異国組を編集していたのですが、
肝心のアイリスちゃんのデザインが迷走しているという。これは少し寝かせた方が良さそう。
まあ、魔女編が詰まってきた結果、流れ的にアイリスちゃんは次の編からの登場になりそうなので、
どちらにせよ設定も埋まらないんだけども。段々1つ前の衣装の方が可愛く見えてきたゾ。
アイリスちゃんはパパの存在に色々と引っ張られすぎな気がするんだよなぁ。

魔女編のエピソードを加筆するに当たって、ドロップちゃんをメインキャラに昇格させる代わりに雀鷹を下げたら、
金糸雀ちゃん・ドロップちゃん・アイリスちゃんと何か似たような系統のキャラが並ぶことに……。
金糸雀ちゃんとドロップちゃんはそういう設定なんだけど、アイリスちゃんは毛色目色から見直すべきでは…?
home |
copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //