Admin / RSS
⇒ログまとめ倉庫TOP

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
NL・BL・GL要素/二次オリ・擬人化等々注意
* [Original] | 2017.04.19

橙花ちゃんと紫君。この2人は恋愛感情を伴わない背中を預け合える関係だと思う。
紫君からすれば、本体と分離体の関係とはいえ“巫女姫”に恋をしたのは紫蘭さんの方だし、
橙花ちゃんも“巫女姫”に似てはいれど別人な訳だしで、ものすごく微妙なポジションだよなあって。
間違いなく別人なんだけど、全く関係がない訳ではない。恐らくその感情に名前は付けられない。
まあ、橙花ちゃん的には何にせよ関係ないしどうでもいいわって感じなんだけどね。

私もたまに脳内CVを考えることがあるんですが、紫君と紫蘭さんは全然性格が違うけど同じ声だよねって。
紫蘭さんは色気を感じるタイプのイイ声だと思っているので、紫君もイイ声だったのかもしれない??
まあ、紫君はツッコミ役に回ることが多くて、紫蘭さんは常に余裕があるタイプなのでそういうことだ…?
同じ声と言えば、何となく雲雀さんとバーベナさんは同じな気がする。具体的にどうという訳ではない。


夢に謎のTシャツが出てきたのでコーデリアちゃんとおまけでジュニパー君にも着せておきました。
夢の中の自分も「何それ!? 何でアルファベットにひらがな振ってあんの!?」って反応だったよ。
スポンサーサイト
home |
copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //