Admin / RSS
⇒ログまとめ倉庫TOP

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
NL・BL・GL要素/二次オリ・擬人化等々注意
* [LH] | 2017.04.27

今月のアサマリ。お花見と制服コスプレで悩んでいたらすっかり月末になってました。
何だかんだでアサマリはなるべく月一は描きたいというのを実践しているんだけど、最近は直接ログ行きだったなと。
過去ログを見ていたら一昨年は覚書として逐一文章を添えてきちんとまとめてたんだなぁ…。
もうアサマリは「自分が望むものは自分しか描けない!自分が描いたアサマリが見たい!描こう!」状態なので、
一周回って変に拗らせてる自覚はある。理想のアサマリを描くためにお絵かきが上手くなりたい。



気がついたら前記事から1週間空いてるな~とよくよく考えてみたら、ここ数日は必死に人理を修復していたのでした。
FGOでは男性キャラではマーリンさんがとても好きです。女性キャラはまだ定まってないけど、酒茨辺りかな~。
玉藻前と酒呑童子(酒茨)とマーリン(アサマリ)は概念的に好きだから、つい惹かれてしまうのは仕方ないね。
まあ、玉藻ちゃんも酒呑ちゃんもいないんだけどな! マーリンさんは何かもう奇跡だったんだな!
ラヴヘのマーリンさんが人間振りの解釈なら、Fateのマーリンさんは人外振りって感じで、どちらも好みで困る。
スポンサーサイト
home |
copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //