うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

# [Etc] | 2017.05.01
【更新】
・ログ追加 [Original/Other-LH・SB69・よその子]
・紡唄設定 [コーデリア/ジュニパー/金糸雀/ドロップ/雲雀/夜鷹/エリゲロン/鳳-鵬]
・小話ページ追加 [Original/Pokemon]



ちゃんと続いた(まとめて設定更新&更新補足記事の話)
Otherページの構成をちょこちょこ弄っているけど、どんな形が見やすいかよく分からない…。
メインで描かれるのは個別ページのあるジャンル(のハズ)だから、あまり細かく分けなくていいかなぁ。

今回は先月ふと思い立って小話を整理していたので、小話ページが復活しました。
ついでに古いやつもそれなりに見られる程度に修正して置いたけど、地の文が古いのでそこは…。
でもネタ的には気に入ってるんだ、ポケダンのやつとか。ちなみに地の文は11年前付けでした。
2011年付けのオリトレ関連が思いの外あって修正が終わらなかったので、それはまたそのうち。
どうせなら新しいものを追加したかったけど、文はたまーにネタ出しに打ってたりするだけなので、
要約するときちんと形になってるやつがなかった。スマホのメモ帳に半端なやつが沢山ある。

今回の設定更新は異国組。ちょっとキリが悪くなってしまったので、来月更新分は紅の館面子になりそう。
雀鷹はメインじゃなくて良いかなと言ったけど、ドロップちゃんの出生周りに触れるなら自然と2人も絡むし、
東国組に比べて最初から出てくるメインキャラが多いような気がするのは気にしないことにしよう。
そもそも雀鷹の設定文は現時点で十分長めだけど、これでも出生周りの核心にはほぼ触れてないからな。
あとドロップちゃんの記憶云々が金糸雀ちゃんと被ることに気付いたので、忘却術のくだりがなかったことに。
ドロップちゃんはどちらにせよカメリアさんの側にいることを選ぶと思うので、記憶の有無は重要ではないのだ。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //