うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [Original] | 2017.05.12

メイドの日だったと聞きました。工程を省略した割に間に合っていない使い魔蝙蝠ズ。
一応家事全般をこなしているオリーヴェさんはともかく、タッカ君はあくまで格好だけの愛玩用なので、
この場合のご奉仕はどう考えても夜的な意味合いである。夜的な方はこなしてくれるよ。

バーベナさん周りの設定を整理しつつ、ちょこちょこ過去ログを見返したりしていたのですが、
意外と色々と変わっているというか、まあ変えたってことは上手くまとまらなかったんだろうな…。
そもそもクララさんがリリムさんの正体を告発・排斥を試みた側なのかさえふわふわしているぞ。
どちらにせよ、クララさんはリリムさんに瀕死のところを救われて、力になることを誓ったのは確か。

バーベナさんとクララさんがそれぞれ別の親友あるいは恋した人の子としてローズ姉妹を見てるの、
すごく性癖ここに極まれりって感じ。他夫婦の子の後見人になるシチュがとても好きです。
今練ってる方向性だと、クララさんはメリッサさんのことはあまり好きではなかったと思う。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //