うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [LH] | 2017.05.31

もう一週間以上過ぎているけどキスの日的なやつ。2年前に描いたものの逆バージョンです。
ずっと逆バージョンを描きたいと思いつつ、去年もいつの間にか過ぎてて描かなかったんだっけかな…
という訳で今年は一週間過ぎようが描いたよ! まあ、間に合わなかった言い訳です。

要するに2年前はマーリンさんがアーサーさんの額にキスしてるやつを描いたんですが、
当時も後から同じことを言ったけど、額は基本的に自分より立場の低い人にするっぽいんですよね。
マーリンさんはアーサーさんの後見人ではあるけど、階級的にはアーサーさんの方が上なので、
本来ならこちらが正しい気がする。円卓にとってハグとキスは挨拶だよ(原典的な話)


ガウェインさんが実装前のフラグ段階でずっとそわそわしていた時に描いたもの。
ついにラヴヘにもガウェインさん実装だよ~2年半くらい待ったな! ありがとうございます!
もっとラヴヘ円卓が見たいので、どんどん実装しちゃっていいんですよ??(欲望全開)
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //