うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

# [Etc] | 2017.06.01
【更新】
・ログ追加 [Original/Other-LH・よその子]
・小話追加 [Original]
・紡唄設定



先月はあまりお絵かきしていないような気がしたけど思ったよりは描いてた。
小話追加はコレ載せられそうじゃねと発掘した雀鷹と、設定文を打つ時のネタ出し用だったカメドロ。
雀鷹はかなり初期のものなので、ちょっと温度差が違うなーと思いつつ許容範囲かなという微妙なところ。


今月の設定更新は紅の館組の半分と磯凪組とメルリ兄妹とヴィヴィアンさん、あとこっそり孔雀さん。
そして特に問題なければ異国組がこんな感じに表示されるようになっているはず、です!
一応ChromeとIEからは動作確認済み。恐らく絵ログページが動いているなら問題なく動くかと。
設定も絵ログみたいに表示できないかな~と思っていたらあったよ。こういうのがやりたかったんだ。
ここに行き着いたのが月末だったので今月は設定更新ナシになるんじゃないかと思ったけど、
設置さえできればあとは楽なのでメルリ兄妹まで間に合いました。エンさんと鳳鵬は間に合ってない。

今回は新規追加がベルさんとヴィヴィアンさん、加筆が篝さんとマリーさん。
他は見栄えの関係で多少言い回しを変えたりはしたけど、ほぼ新情報はないはず。
孔雀さん(雀兄妹父)は折角過去データを発掘したので個別に作ったら、意外と書いておくことがありました。
花鶏さん(雀兄妹母)と斑鳩さんと蒼鷹君もそのうち作りたいけど、ここには研究班の闇が凝縮されている…。

とりあえず異国組の現時点でまとめられるところをまとめたら東国組を……と思っていたけど、
その前にどうも並びが綺麗に見えないポケモン設定を弄りたい気もする。
ようやくtableに頼らず画像と文字を横に並べる方法を理解したので、幅を気にせず並べられるぞー。
スポンサーサイト
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //