うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [Original] | 2017.06.30

赫夜さんの色味を弄るついでに皐月ちゃんも縦長形式で改めて描きました。
折角なので全体的に対っぽく。今更だけど皐月ちゃんは妖姿時は髪を下ろしていてもいいんだよな。
皐月ちゃんのリボンはシュシュっぽいやつに付属してるんだよ……ってこういうのこそ説明書き入れよう?

そういえば一向にサクヤ様&桜様が描かれないのは、サクヤ様のリデザインで詰まっているからです。
何となく東国組はアイドル設定なこの2人を除いてあまりフリルを使わない方針でいたんだけど、
やっぱりフリルがあった方が可愛いと思うし、創作なんだから縛りすぎない方がいい気がしてきた。
まあ、潤ちゃんとか思いっきりフリルあるんだけど。潤ちゃんはリメイク元が和ゴスだったんですよ…。

Colorboxに入れると資料絵が見づらい鵬さんも改めて描いておきたかったけど間に合っていない。
他にも色々と間に合っていない。資料絵も揃えたいけどわちゃわちゃしてるのももっと描きたいよね。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //