うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

# [Etc] | 2017.07.01
【更新】
・ログ追加 [Original/Other-LH・よその子]
・紡唄設定
・紡唄小話追加



何となくサイトトップに動作確認済環境表記と各設定ページへのショートカットが追加されました。
基本Chromeに合わせて作ってIEでも確認はしているけど、IEで見ると微妙にズレたりするのが嫌です(悪口)
ついでにオリソニ設定もColorbox表示にしました。ポケモン設定は……来月目標かな。

今月の小話は紅の館組。ぶつ切り感があるけどカメリアさんとクララさんの関係を掴みたかっただけなのでいいや、と。
今回の更新で小話ページもColorbox表示にしたのと、ポケモン小話の出せそうなものの蔵出しが終わりました。
折角なのでポケモンの方も新規で足したいな~とカレンさん絡みのやつを打ってはいたけど、案の定途中で略。
それにしても「竜少女」ことパフィちゃん加入編はしっかり書いてあって、後から見返してもなるほどって思うんだよなぁ。
もうちょっとこういうのを出力しておきたいんだけど……(ここで放置されているコーデリアちゃんの導入話を見る)

今月の設定更新は一覧形式を弄ったのと、先月時点でColorbox表示になっていた子以外も形式を合わせました。
新規追加はヴィルヘルムさん&スズさん、同時に鳳鵬と燕琴の編展開も加筆したので、これで魔女編が完成…?
突然出てきた魔術局という単語は次編で絡んでくるとして、妖精猫親子のところで名前が出ているノワールさんは
以前ぼやいた黒猫予言者さん。先月時点でデザイン案を出そうとして間に合わなかったというオチ。
どうでもいいけど雨燕君の周辺関係の黒猫率高くない? ジュニパー君もモチーフで言われてたから黒にしたハズ。
あと琴鳥さんの本名の苗字が変わって、メリリムの経緯が少しだけ。メリッサさんはホタルさんと同類臭がする。
ちなみにバーベナさんは一覧に直接置くのは違うな…と悩んだ結果、ミモザ君からの補足リンクで落ち着きました。

東国譚の方は白蘭ちゃんの扱いに悩んだ結果、天の山面子絡みでコレだという展開が降ってきたので
妖狐編の後日譚として犬神編を改めて間に入れました。ボスポジションはもう少し増えると思う。
それも含めて、音葉ちゃんはライバルポジションとして毎回絡んできそうじゃね、ってことで独立。
あとは狸ズが茶々さん&丸藻さん+もう1人で三大狸になったのでちょっと苗字が入れ替わってるくらい。
ところでキャラパレットを編集してたらうっかり稲生山面子を消してしまったんだよね……再設定しなきゃ。
スポンサーサイト
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //