うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

* [LH] | 2017.07.31

今月の王様と魔術師in海。マーリンさんの脚を描きたいという強い意志。
今年はアサマリ同時復刻あるんじゃね??と期待していたけど、なかったので少ししょんぼりしている。
並んでる告知画像とかバナーとか見たかったな……仕方ないのでセルフ補完しとこう(いつも通り)。

折角なので夏のうちに水着アサマリでもアクリルの何かを作りたいなぁとはぼんやり思っている。
アクリルスタンドは1つ作って割と満足したので、次は飾りやすさ的にもアクキーかな。
アクキーと言えばちらりと見かけたウサギカラビナがめっちゃ可愛くていいなって思ったんだけど、
調べてみたらオリジナル商品な上にその業者さんは最小ロットが5個らしくて駄目だな…。
流石に自分用で5個は……うむ。でもいつも利用してるところも種類が豊富なので色々使いたいぞ。

(既に8月だけど描いたのは7月内なのでしれっと記事を立てておく)
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //