うさぎのそうくつ -blog-
[ Admin / RSS ]
[ サイトTOP ]

(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ
MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです
(露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

# [Etc] | 2017.08.01
【更新】
・ログ追加 [Original/Pokemon/Other-LH・よその子]
・小話追加 [Original/Pokemon]
・紡唄設定



今月の小話は紡唄が真金神社組、ポケモンが例のカレンさん絡みのやつです。
真金神社組のやつを打ちながら、そういえば苺瑰さんよりも山茶ちゃんの方が少しお姉さんなんだよなということを
思い出したので、設定ページにもその辺りを加筆しておきました。書くのを忘れていたんだ…。
こうやって喋らせてみると、山茶ちゃんは中身はそんなにロリじゃないな。ちょっと我が儘なお姫様って感じ。

今月の設定更新は上記のと稲生山・蓮華院組。でもレイアウトの調整だけで文面はほぼ変わってない。
それと今の形式だと資料を文字リンクにする必要もないんだなとサムネ表示にしたのと、photoswipeを導入しました。
このphotoswipe、拡大縮小やキーボード操作ができたり、スマホのスワイプ動作にも対応しているらしい。ハイテク。
いずれ絵ログもこっちに切り替えたいと思ったので、その事前準備(?)で編一覧からcolorboxで開くようになってます。
本当はブログも切り替えたいんだけど、どうにも上手く動かなかったのでしばらくはこのまま。技術が足りない。

そういえば前回更新から空ちゃんの名前がひっそり変わってました。虚空だと字面がちょっとゴツかったからね…。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //