うさぎのそうくつ -blog-
Admin / RSS


(二次)オリジナル中心・親馬鹿でチラ裏な雑食ブログ。

MY主人公・二次オリ・擬人化要素/NL・BL・GL要素/女装・パロディ等々ごちゃ混ぜです。
  (露骨な描写はありませんが、臭わせるようなものが含まれるので気持ちR-15くらい)

 ⇒ログまとめ倉庫TOP
* [Original] | 2017.08.13

はちみつの日(8/3)辺りから描いてたハニー。意図的に構図を数年前のものに合わせている。
ハニーを描く度に「尻尾は2本でいいんだっけ?」と思うんだけど、過去ログも2本だから間違いはないはず。
でも毎度一瞬悩むのは、2本にした理由がよく思い出せないからなんだろうなぁ。
多分姉妹に合わせたんだと思う…? そしてこの姉妹がよその子なので、アレでソレなのです。

ハニー・クレナ・カミルレ辺りはよその子に合わせて生まれた子。シロップも半分くらいそうかな。
その頃はオリソニでリレー小説をやっていたので、そのまま勝手に出せない設定も多くあるんですが…。
ずっとそこら辺をどうにかしたいなとは思っている。ハニーとクレナは紡唄の方に持ってきたいなと。
カミルレは宇宙警察とかそういうアレなので悩む……というか1人は欲しかった未来っ子枠にしてもいいのでは??
前記事で名家のいざこざは~とか言ったけど、ソニックシリーズもたまに闇を感じるのでそこはそれでいい気がする。
あ、ダークは恐らく少し設定を変えてオリソニ枠のままになると思う。そうなるとマイルの設定も掘り返したくなるな。

クレナもカミルレもシロップもマイルも10年くらい描いてないので誰も分からないなってことには気付いている。
home |

copyright©2017 うさぎのそうくつ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ //